イベント情報 / Event Information



本イベントの募集は終了いたしました。
イベント名
Event name
2021年度 ビジネスマナーの基本と実践 (6/7)
開催場所
Place
オンライン(Zoom)
開催日時
Date
2021 年 06 月 07 日  13 時 00 分  ~  16 時 00 分
内容
Description

ビジネスマナーの基本と実践


 

 ANAビジネスソリューション株式会社より高原温子氏を講師にお迎えし、ビジネスマナーの
オンライン研修を行います。

 

対象者
  博士後期課程学生(DC)、博士研究員(PD)、博士前期課程学生(MC)
  ※定員を超えた場合は、DC・PD優先(但し、先着順)

定員
  18名

オンライン開催
 ※受講に必要なカメラ付きPC、イヤフォン、マイクはご自身でご準備ください。

内容
 社会人としてふさわしい接遇の具体的な表現方法や、オンラインでのコミュニケーションのポイントを
ペアワークなどの演習をまじえながら学びます。

詳しくは、開催案内HPをご覧ください。
https://www2.synfoster.hokudai.ac.jp/cgi-bin/index.pl?page=contents&view_category_lang=1&view_category=1156#No.2302

模擬面接について
  16:00より、希望者を対象に講師による模擬面接およびフィードバックを行います(1人10分程度)。
企業のオンライン面接を想定した効果的な模擬面接のため、こちらも併せて受講することをお勧めします。
なお、模擬面接をご希望の方は、「申込方法」のとおりHi-systemよりお申込みのうえ、
別途、お問い合わせ先S-cubicのE-mailへ、件名に「ビジネスマナーの基本と実践 模擬面接希望」と明記のうえ申込締切までにお知らせください。

受付期間
Registration Period
2021 年 04 月 30 日  ~  2021 年 05 月 31 日  15 時 00 分
定員
Capacity
18名
備考
Memo

 当日の服装について

スーツをご着用ください。

 

 申込方法

事前にHi-Systemへのご登録が必要です。登録がお済みでない方は、人材育成本部HPより
Hi-Systemをご覧下さい。 

登録済みの方は、「申し込む」のボタンを押して、ログインするだけで申込完了となります。
(確認画面は表示されませんので、ご注意願います。)


※16:00からの講師による模擬面接をご希望の方は、

別途、お問い合わせ先S-cubicのE-mailへ、件名に「ビジネスマナーの基本と実践 模擬面接希望」と明記のうえ申込締切までにお知らせください。 

※お申込み後、3日(土日祝日を除く)以上経過しても申込受付完了のお知らせメールが届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡願います。
 

 受講案内

Zoom情報等、受講についてのご案内は、開催日が近づきましたら受講者へメールでお送りします。



 <お問い合わせ>

人材育成本部 S-cubic
TEL:011-706-3275
E-mail:s-cubic@synfoster.hokudai.ac.jp

添付ファイル
Attachment